注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

マンション敷地内で遊ぶ子供達についてです。 引っ越せばいいというご回答は容赦願います。 私が住むマンションはコの字型に建っており、中庭があります。オ

No.20 19/02/22 15:33
匿名さん20
あ+あ-

最初 ちらっとみた時は子供は元気でうるさいのは当たり前と思いましたがこれは酷い 管理人さんがいるなら管理人さんにちゃんと話して 子供をしっかり注意してもらう きかないなら管理人さんから子供たちの親子さんに伝えてしっかり躾をしてもらう。 それでもなおらないならわたしなら自分で注意しますね。 最初は周りのマンションにお住まいの人や管理人さんに相談して下さい

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧