注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼氏がセックスしてもイキません。 1人でする時はイクみたいですが。。彼氏もイカない事について気にしています。挿入してから約20分程したら疲れてきてどんどん彼の

No.5 19/02/22 09:20
匿名さん5
あ+あ-

他の人が言うようにオナニーのし過ぎとかかな?
オナニーし過ぎると刺激が強く感覚が鈍くなります
手で握ってするので力が強いから女性のように柔らかく優しい締めつけでは感覚がないのです

俺自身の経験で言うと

緊張してるとすぐに萎えてしまうので風俗とか初対面の女性とはできません
心を許してないからかな?

気持ちの問題もあります
マグロのように反応があまりない女性としてると萎えます
感じて喘いでいる女の声や表情で興奮しますから
相手に対する感情もあります
セフレのような体だけの相手だと絶倫状態で何時間もセックスできます
勃起は持続してますがなかなかいかないです
逆に好きな(愛してる)女性とすると意思に反してすぐにいってしまいます

過去にアソコが緩い女性としたことがありましたが、やはりすぐに萎えました

貴方と彼の問題なので他人には正直わからないですが、二人でちゃんと話し合い問題を解決するしかないんじゃないかな?
二人が今後うまく行くことを祈るよ

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧