注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

両親は二人共病気で亡くなり、その事も了承してくれた優しい旦那さんと、子ども達と私は暮らしています。 旦那のお母さんの事なのですが、結婚当初は優しく素敵なお母さ

No.4 19/02/22 10:55
通行人4
あ+あ-

嫌味の場を笑顔で耐えて偉かったですね。
旦那様に相談しましょう。

主さんを守ってくれるのは、旦那様だけですよ。それがご主人の役目です。

旦那様に、主さんの本当の気持ちを全部話しましょう。

義母や親戚の方は所詮他人です。
こーいう風にしか出来ない人達なんだと、私はそうならないようにしよう!と悪い見本を見せてもらっているということです。

どんな風にしたら人が傷つくか、喜ぶか…
経験は、大切な宝になります。
今、子育てに奮闘していると思いますが、お子さんに、そのように育ててあげたら良いんではないでしょうか?
親の背中を見て子は育ちます。

負けないで、頑張って下さいね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧