注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

二年も前に振られた女の子の写真を共通の友人(私がその子に振られたことを知っている)が私に渡しにきました。 二人とも私をからかうような人ではないのですが、この場

No.1 19/02/22 10:06
働く主婦さん1
あ+あ-

主さんは男性で、お友達というのも男性?ちょっと性別がわからなくて。。。

もし主さん男性、お友達も男性、元カノの3人構成でそのシチュエーションであれば
お友達のマウンティングの可能性を強く感じましたよ。
慰めるために近況の写真見せます?忘れさせようとするのが友情であるはず。
見せるということは主さんの元カノと最近接触があるということですね。
一緒に遊んだ?ヤった?付き合った?
深い関係はなくとも「オレ彼女のこと好きになったけどいいよな?」的なアピールが含まれていると思う。
そんな女々しいことする男はいないと思います?結構いるんですよ。

もし主さん男性、お友達は女性、元カノの3人構成だと
近況を伝えるつもりか、まだ彼女に好意を持っているのかの確認かな。
普通に考えて近況を伝えるために写真を見せるというのは不自然ですよね。
元カノの意図かお友達の意図かはわからないけど、好意の確認のように思う。主さんの反応を見たいというか。

あくまでも私の推察なので気にしないでください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧