注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

35歳です、昨年、交際していた男性とのあいだに妊娠しました。結婚をしたのですが、両親は大反対でした。結婚するなら、絶縁て言われて、泣きながら荷物をまとめて家を出

No.57 19/02/26 07:54
匿名さん57
あ+あ-

子供のしあわせ、考えなんてどうでもよくて、自分達の体裁を守らないと家族の縁を切る。
最低ですね。
でも、遅かれ早かれ何かしら親の思い通りになんて行くわけないんだから、この結果だったかもしれないですね。
この経験で、主さんは子供を思い通りにしようなんて思わないと思う。
大丈夫。子供の為を思い、子供に寄り添ったらステキなママになれると思いますよ。
その為には、ママは笑顔でいないとね。
ご両親に理解してもらえないのは悲しいけど、悔しさとかを力に変えよう!
私は結婚きまって、すぐ妊娠しました。
新しい生活、はじめての妊娠、ホルモンバランスがグラグラで不安いっぱいでした。
でも、しばらくしたら慣れました。
赤ちゃんの用意とか、成長過程とか楽しいことだけ考えて過ごしてくださいね。

57回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧