注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

21歳女です。家族に話すべきか悩んでいることがあります。 約1年前、当時付き合っていた彼氏とその人の友達にレイプされました。写真を撮られたり殴られたり

No.16 19/02/25 21:34
匿名さん16
あ+あ-

わたしはレイプじゃありませんが
付き合った彼と別れ話になり暴力を振るわれ 殺されそうなくらい
大怪我をして 裸の写真を撮られ
別れたら家の周りにまき散らすと
言われた事があります。 警察は何もしてくれませんでした.。 みなさんが思っている程 警察はあてにはなりません。 写真もどうしようもないみたいな事言われて
その時の刑事にひどい事をされそうになり 警察に話したらその上司に表沙汰にしないでほしいと言われ 写真もどうにかするみたいな事 言われたよ もう関わりたくなくて訴えは取り下げたよ
本当に警察なんてあてにならない
まず 病院のカウンセリングに行きましょう。 心療内科でいいのかな?
親に話しは悩みますよね
わたしも裸の写真の事は言えませ
んでした。
でも そのクズの彼と友達 どーにかしたい。 心療内科の先生は秘密は守ってくれるし アドバイスもしてくれると思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧