注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

単身赴任で、旦那さんと、別居に、なった人、もしくは、単身赴任になった旦那さんに、聞きたいです。 お互いに生活が別になったら、自宅にかえってきてた時に、自宅より

No.1 19/02/23 15:09
働く主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

旦那が3年間単身赴任してました。
旦那は家がいいとよく言ってました。
関係も特に変わらなかったです。

これはマジな話ですが、旦那がいなかった3年間は、最初は不安でしたが、慣れてしまうと私のペースですごせるので、
後半は楽に生きてました。旦那が帰ってきてから私の体に異変が。
蕁麻疹がでるようになりました。それまで何ともなかったのに。多分生活のペースが変わってしまったので、ストレスで蕁麻疹発症したんだと思います。

旦那には、ひどい!と言われましたが、私は笑い話として、人にしゃべっては笑いを取ってました。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧