注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

ダブル不倫してます 関係は3年になりますが わかってしまいました…わかってしまってから2年になり結局別れることができずにいます 辛い日です…それは、た

No.21 19/02/28 11:40
お礼

知ってどうする気?
もうストーカーの思考だぞ

どうして知りたいかと言いますと…気持ちに整理をつけたいのです

あまり聞きたくないし疑ってばかりも嫌だと思い…それをストーカーと言うのならそれはもっとしたくないです、だから悩んでしまう
のです…

彼の言葉は別れることは考えてない、他に女はいない、これ以上もう悩まないで…と言われてまた引き戻されて繰り返し…
こんな関係はいけませんね…

これからどうなるのかわかりませんが…これからしっかり考えて答えを出します。

長々と勝手な思い込みを書き込みすみませんでした…気分を害されたとは思いますがお許しください。

ご回答くださった皆様ありがとうございました。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧