注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

中学生です。 私は一人っ子で、いつも寂しい思いをしてきました。遊び相手がいなくて、いつも1人で、ずっと兄弟が欲しいと思っていました。学校の友達には一人っ子羨ま

No.8 19/02/23 20:23
匿名さん8
あ+あ-

私は高1で4人兄弟がいるのですが、弟と妹には死んで欲しいです。誰か誘拐犯とかに連れて行かれないかと思っています。
私自身は兄弟がいるのに陰キャで根暗で、姉は色々買ってもらえて洗濯もしてもらえてお弁当も作ってもらえるけれど、私にはその全てがないです。
弟や妹も全然怒られずに順調にクソガキに育っているのに私だけが怒鳴られてばかりです。あと塾も私以外良いところに行かせようとします。
兄弟がいるとこう言う格差があり、差別される側になった場合地獄ですね。まあ親の老後に誰かに押し付けられると言う利点はでかいと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧