注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

旦那がLINEを間違って送信してきました。 昨日、夕方5時にご飯いらないと出掛けて行き、一時間後に私の携帯に ついたよ。 とLINEがきました。

No.20 19/02/26 00:23
お礼

≫14

結婚して18年です。
小中高校の子どもが三人います。
色々変化はありますよ。
冷たくなったし、家族で出かけたがらない。
急にケチになった。
光熱費は旦那が払ってますが、最近は使い過ぎだ節約しろ節電しろ。と言われて電気代を調べたら去年と余り変わらない料金。

その相手に夢中なんでしょうね。
長男がインフルの時に心配もしないで出掛けて、三男が体調悪くて早退した時に旦那は家に居たのに私が帰ってくる前にもう出掛けてました。
そんな時ぐらい私が帰って来るの待ってから行けば良いのに。
子どもの体調不慮でもキャンセル出来ない予定なんでしょうね。
旦那を育児放棄で訴えたいくらいです。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧