注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

いつも容姿のいい人と自分の人生とくらべてしまいます。可愛い人や美人を見てはいいなと思って自分が強烈に嫌になりひどい時は死にたくなることもあります。だからインスタ

No.6 19/02/24 09:28
匿名さん6
あ+あ-

人の容姿だけで物事を判断してるあなたの考え方が浅はかね。
そんなだから自分に自信がないのよ。

まだ、高校生だから仕方ないかも知れないけど、これから先、社会に出れば人間は容姿だけじゃないって事がわかるようになります。

いやいや、やっぱり女性は容姿がいいと特だよね、確かにそうです。
でも、それで自分が卑屈になるなら自分自身に問題ありよ。

もっと自身を肯定してあげなさい、そうすれば人を妬んだり羨んだりしなくなります。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧