注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

30代で部分入れ歯 小さい頃から歯磨きの癖が付かなかった結果30代で部分入れ歯になってしまいました 上につける歯でそこそこ大掛かりなものになってしまいました

No.3 19/03/08 13:39
匿名さん3
あ+あ-

私は事故で前歯上4本下4本失って
インプラント入れるまで部分入れ歯でした。
2年ほどかかって歯茎の骨を増やしていってインプラントにしたのですが、
部分入れ歯は4回ほど作り直ししですが、どれも話しにくいとかは無かったですよ。

もしかしたら技工士さんの腕なのか、調整する方の具合なのか

もしどうしても痛いなら別の歯医者さんで検討しても良いのかもしれません。

ちなみにインプラントを考えてるなら歯を抜いてから半年以内が良いと思います。

プロては無いので、説明が間違ってるかも知れないですが、
歯がなくなった歯の骨は時間をかけて吸収され無くなってしまいます。
無くなるとインプラントをする土台作りから始めないといけません。

私の場合6ヶ月で結構な吸収があって自分の口の中の骨を削って前歯の骨に移植を6回してから、やっとインプラントが出来ました。

インプラントは一本39万が相場で安いところは19万ほどでした。
安すぎるのは不安なので、色んな所は相談に行くと良いかも

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧