注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

父親を殺しそう。些細なことですが、最近特に父親からの嫌がらせがひどくなり爆発しそうです。父の加齢臭がひどく、同居中なのですが、換気を嫌がり限界です。換気扇を回せ

No.18 19/03/09 01:10
お礼

≫14

加齢のせいなのはわかってますが。対処できるのにしない、させないのは変でしょう?親だってまだ完全にボケたわけじゃない人間なんだし。仕方がないのもわかってますが。軽減措置もしない、させないのは困りますよねって話です。現実、激臭なんだから。
その話をしたらおかしい?何言ってんのかな。じゃあ、あなたは信号無視の人がいて、注意したら注意した人は病んでるというのか…。あ、もしかしてあなたも高齢で加齢臭が酷い人なのかな。

異性捕まえて欲求不満を解消?うーわ、気持ち悪っ!
相談相手間違えたみたいだな。
掲示板って死にたがるとすぐ変な人わくから困るわ。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧