注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

皆様😌 1日に、最低でも5時間は寝るでしょうが、寝てる時に夢は観ますか⁉ 皆様😌 御存知でしょうが、寝てる時に眼球は一定するかとい

No.11 19/03/17 23:52
お礼

医名さん9さん

ハハハ………… (笑)

有ります (笑) 有ります (笑)

俺も有りますよ (笑)

電車に乗って出掛ける夢なんですけど、電車の中で見知らぬ外国人に日本語で話掛けられて、電車に乗ってる間、ずぅ~っと仲良くしてたってね (笑) 電車を降りる時に、「ありがとう✋ 短い時間だったらけど、楽しかった✋ 又、どこかで見掛けたら、声掛けて✋」ってね (笑)                   現実では、断じて有り得ない (笑)                     だいたいからして、電車もバスもタクシーも、全く乗らない❗‼ なぜか⁉ 自分の🚙も🚲も有るからね❗‼

寝てる時の夢は、本当に幻想の世界ですね (マジで)

でも…………⁉

寝てる時の楽しみでもありますよね⁉ (マジで)

.

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧