関連する話題
アナルセックスの準備について。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
ヤリ捨てされました

この間、好きな人と付き合っていないのにセックスしました。つまり実質セフレになってしまったわけですね。泣 自分でも馬鹿だなぁと思いますが、一緒にご飯食べたりテレ

No.15 19/03/09 14:05
匿名さん15
あ+あ-

その男性って、「彼女を作るつもりは無い」というような事を言っていませんでしたか?

一度セックスしただけでも彼氏面をする男性も中には居ますけども、
きっとその男性は割り切っていて、あくまでも友達として貴女を見ているんじゃないのかな?

男が女性に対して、いきなり「セックスをやらせて」と言って、簡単にやらせて貰える訳が無いので、食事やデートに誘うのは当然です。

俺は男の立場として言われて貰うけども、恋愛の対象として見れない女は、何十回、何百回、セックスしたとしても、恋愛の対象として見る事は有り得ない。

逆に恋愛の対象の女性ならば、指一本触れた事が無くても、最初から恋人として付き合うよ。

その男性も、きっと貴女のことを、性欲の捌け口にしているだけで、付き合うつもりなんて微塵の欠片も無いと思いますよ。

それと、そういう男性って、色んな女に手を出して、ヤリチンの可能性があるので、性病を移されないように気を付けて下さいね。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました