注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

離婚して半年強、寂しいです。 毎日仕事家事子育てにクタクタになって、まともに家事も子育ても出来てない気もします。 自分が生きていく方向もわからずただひたすら

No.4 19/03/11 12:25
ゆう ( ♀ 5urQCd )
あ+あ-

私も母子家庭で息子を育てましたが、
離婚を決める時に

この子は絶対母子家庭だからとできないこと、我慢させるようなことがないように育てる!って覚悟して離婚しました。

実際大変でしたが、釣り、キャンプ、やり方教えてもらって連れて行き、、
仕事、バイトも間に入れて働いて、
子供にさみしい思いもさせないよう頑張りましたよ。

さみしいって思う暇もないし、、
離婚は親の責任で、子供のことを思って乗り切るしかないのです。

うちはこの春専門学校を出て就職します。
手が離れると同時に今やっとさみしく思ってます。

お母さんに恩返ししたいって言ってくれてます。

子供はお母さんの背中見て育ちますよ。

他と比べるバカみたいなことしても仕方ない。
ダメな旦那と結婚して離婚したのは自分。
しっかり子供を一人前に育てることだけ考えて頑張って下さい。
自分が決めた道ですよ。

次子供に何してあげようか考えて、子供との生活楽しんで下さい。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧