注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は今高校生でもうすぐ大学受験があります。 でも私のお家はお金があまりなく、私の大学に行ってからの生活費を稼ぐのがとても大変だそうです。私はあまり具体的な金額

No.7 19/03/13 07:25
匿名さん7
あ+あ-

自分たちが裕福でないせいで、娘が自殺した。私たちのせいだ。私が娘を殺した。私が殺した私が殺した。

あなたが死んだらその時から、親や姉、親族、目が覚めればそのことに追い詰められる。
この先365日毎日毎日拷問を受ける。

あなたは死んだらそれで終わりかも知れない。でも親は、地獄の始まりだよ。
悲しみなんてもんじゃない。
あなたは親を苦しめたいの?

違うでしょう?わがまま言って大学行かせてもらって、たくさん勉強して、沢山遊んで楽しんでください。

そのために親は、働いてるんだよ。
2日間働いた。このお金であのスカート買ってあげよう。ケーキでも買って帰ってあげよう。
それが親の、生きる力なんだよ。

私の娘は17歳。
そしてうちも裕福ではない。でも、そこそこ有名な私立の四年制大学に行きたいと言ってる。
必要なお金を見たら白目剥きそうだけど(笑)、前を見ている娘が私の喜びです。

お姉さん就職ってことは、給料をもらえるって事なんだよ。

余計なこと考えずに、今を楽しみなさい!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧