注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

育児に余裕が持てません。 今日も、子供をお風呂に入れながら、お湯を捨てたり、バシャバシャされて腹が立ち、怒鳴ったり、お風呂の中のお湯をかけたりしてしまいました

No.11 19/03/14 01:25
働く主婦さん11 ( 35 ♀ )
あ+あ-

4さん
発達障害児は四人育ててるのと一緒って初めて聞いたわ笑
そんなの人によると思いますけど。

うちの子はそんなに手がかからない。
障害の種類によります。
多動ならそれぐらい大変かもしれんけど、周りに沢山いますが
四人育ててるのと一緒とは一度も聞いたことありませんよ。

かなりの暴言はかれてますから重度のお子さんをお持ちなのかな?
うちの子は可愛いし、この子のおかげで私は良い風に変われたと思っています。

主様、失礼しましたm(__)m
外でニコニコしてても
うちでは暴言、暴力してる親いますよ。

うちも外ではあまり酷い態度はとりません。たまにぶちギレますが。
家ではメチャクチャ怒鳴りますよー

私もそういう時期ありました。
二人いるのですが、両方に話かけられうるさくて爆発することもあります。
手がでることもあります。

最近虐待で逮捕されている方いますが、私も逮捕されるのかなと思いますよ。
さすがに怪我させることはしませんが、手は出しますし。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧