注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

育児に余裕が持てません。 今日も、子供をお風呂に入れながら、お湯を捨てたり、バシャバシャされて腹が立ち、怒鳴ったり、お風呂の中のお湯をかけたりしてしまいました

No.29 19/03/15 21:03
匿名さん29
あ+あ-

主さん、子育てって本当に大変ですよね・・・
私も3人育てているので良くわかります
・・・
子育てだけになると余計イライラしちゃうかもしれないです!

私は、Wワークしてるのですが、仕事の時間は子どもから離れているので、良い息抜きにもなっています(^-^)
また、家でもドタバタで、持ち帰りの仕事もあるので、子ども達に怒る暇もない日常です(((^^;)
日曜日も仕事なので、いつも仕事ばかりで、なかなかかまってあげれず、申し訳なさが常にあるので、勉強できなくても、元気で居てくれたらいいって思いながら過ごしています(^-^)
うちの子ども達を見てると思うのですが、めちゃめちゃ褒めて、褒めまくって、可愛い可愛いと言いながら育てると、本当に心の可愛い子に育ちます!
私は、仕事でなかなかかまってあげられない分、仕事終わりは、必ず抱きしめてずっと会いたかったよって言ってます!宇宙一可愛いって言い続けています(^-^)
主さん、何か息抜きできる事見つけてみて下さいね(^-^)

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧