注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

【長文】結婚の話。彼のことが分からなくなりました。 付き合って1年と3ヶ月です。 今月の始めに彼に結婚の話を持ちかけました。半年前に話をしたらなぜか不機

No.21 19/03/23 06:14
お礼

≫16

はい、私の周りは結婚しています。

半年前の不機嫌以降は、やんわりとこれからの意志を示す程度の発言をしていました。(一緒に住むなら…。や お互いの家族の話)
時には転勤すると寂しいみたいなことでアピールしてました(笑)
流されてましたけど…

彼の気持ちが分からなくて、急かしたようになってしまったのであれば反省しています。。

昔 彼から同棲の提案があったのですがそれとこれとは違うんですね💧
共通の友人は、「なぜ結婚の話をしないのか?」と首をかしげていました。

真相は分かりませんが、今まで彼のタイミングではなかったのですね。私の気持ちも落ちました😢
16さんは彼氏さんと結局別れてしまったのでしょうか…?

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧