注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

無知のため教えてください。 自分でも色々と調べてみましたがよくわかりませんでした。 私と主人は再婚同士です。 主人には前妻さんとの間に息子が一人。

No.12 19/03/15 12:37
お礼

≫10

匿名10さんありがとうございます。
義理父の話に違和感を感じたのは
世継ぎと跡取りをごちゃごちゃにしているからだったのかもしれません。
回答を読ませていただき納得させていただきました。
そうですよね、主人が継いだら後は前妻さんの息子さんは普通出てはこないですよね…
息子さんも嫌だと思うんです。
前妻さんが息子さんが継ぐことを強く願っているようで…
この話を聞いてて、全てを自分の思い通りにしたいんだろうなぁと随分と自己中な義理父だと思ってしまいました。
後妻さんはとても若い方なので義理父の亡き後、再婚することもあると思いますし。
妹がおりますが長男が主人で男は主人のみです。
私も自分たちのお墓を作りたいと考えていました。
代々のお墓と言いましたが、入ってるのは主人の祖母のみです。
墓じまいのことを教えてくださりありがとうございます。
長い年月をかけてゆっくり話し合えたら良いなぁと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧