注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

子供をつれて実家に帰省する日に、卵焼きとお味噌汁を作って置いてたのですが、 ゴミ袋に卵焼きが捨てられてました。 封をして玄関に置いてましたが、ほかのゴミをま

No.1 19/03/17 01:38
通行人1
あ+あ-

それは悲しいし、何だかもうほんと、なんだかもうって感じになりますよね。
でも、夫が嘘をつくのは何ででしょうね。
あなたへの後ろめたさ、罪悪感があったからでしょうか。
食べると言ったのに、食べなかった、ごめんって謝りたくないから?
それとも、あなたが悲しんだり怒ったりすると思ったから?
この部分って、今後夫婦を数十年続けていくうえで、とっても大切なことかも知れませんね。

うちの夫は、割と全部言ってくれます。
謝ってはくれないこともあるけど、まあ男の人ってそうだろうなあと。
言ってくれてることが、謝罪のことだと受け取ってます。

私は絶対に嫌な顔をしないようにしてます。
ちょっとでも嫌な顔とか機嫌を損ねたら、次から絶対に言ってくれないこと、知ってるから。
男ってね、子どもなんですよ、大人に見えても。
本当に子供が嘘つくように、嘘をつくんです、バレバレでも。
怒ったりしたら、逆効果なんですよねー、あーめんどくさいw

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧