関連する話題
今、首を吊りました
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

今フラれた。LINEも既読にならなくなった。死にたい。

No.25 19/03/18 02:31
匿名さん25
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか?
私も去年11月に失恋した者です。読んでたら胸が痛くて思わずレスしちゃいました。

死にたいですよね。私も生きる意味がわからなくなりました。でも死ぬ勇気もなくて…
皆さん心が強いからか、次の相手を探そうって言いますが、今はそれどころじゃないですよね。そんなの考えられないですよね。私も当時相談してた友達などに言われました。正論だと思います。でも、頭ではわかっていても気持ちがそうはいかないんです。だから私は誰にも相談しないまま、引きずり続けています。たまに連絡取れるしまだどうにかなるのでは、と根拠もなく信じ続けてしまっています。

そんな時ここに来て、状況や時期は違えど失恋して傷が癒えず前にも進めない方々と出会いました。傷の舐め合いと言われたらそれまでですが、無理に忘れようとせず、でもこれからの幸せ(どんな結末や相手であれ)を信じて励まし合って、今でもやり取りさせていただいています。

主さんは今それどころじゃないかもですが、もし気が向いたらスレを探してみてください。今は「まさひな」さん、という方が立てたので、一文目にその名前が入ったスレです。私はそこで19と名乗っています。
私の相手も夜に仕事が入ったりする人でした。もしかして同じ職業?とか思ったりで、ますますレスせずにはいられなくなりました。

長文となりすみません。
お相手の気持ちや状況が変わり、また楽しい日々が過ごせるといいですねLINE、返って来ますように。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました