注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は容姿の良い発達障害の二十歳の女です。私は男性にモテます。でも私は恋愛や性欲が全く無いです。 ですので寄ってくる男性が何を求め何のために寄って来るのか理解で

No.11 19/03/19 16:07
匿名さん11
あ+あ-

主さんは、まだ興味を持てないだけだと思います。
発達障害があると、精神年齢というか、感情面の成長が同年代よりもゆっくりだと思います。

仮にこのまま30代40代になっても別に構わないと思います。
障害がなくても、独身の男女は沢山います。結婚に魅力を感じなかったり、経済的に余裕がないからだそうです。
主さんがその中の一人になっても、別におかしな事ではないですよ。

この先一緒にいて楽しいと思う異性と出会えたり、また会いたいと思うようになったら、その時にお付き合いすることを考えたら良いんじゃないですか?

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧