注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫して、相手の女性が妊娠し、奥さんや子供を傷つけ離婚したのに、不倫した男性も不倫した女性も赤ちゃんができた、女の子なんですう、産んで二人で育てるんです、(相手

No.12 19/03/26 10:40
匿名さん12
あ+あ-

じゃあ外国人とかとは付き合えないよね。
外国の人も主と全く違う文化で違う価値観で違う考え方で生きてたりするよ。
うっすい気持ちでしか接する事できないとか言ってても良くないんじゃないかな。
それはそれ、これはこれで分けたらいいだけでは。仕事なんだから。
嫌いな事に嫌いだというのは全然いいし、そういう分からないのには分からないでも全然いい話。でも物事に区別がつかないつけられないのは良くない事だよ。
自分の気持ちが…と言ってるけど自分の気持ちの面倒を見るのは自分だよ。
生き方や考え方が違うにしても、だからといって他の事の罪のない部分にまで罪があるとしてるのがあなたの行動。
ちゃんとそれとこれに区別をつけられる人になった方がいいよ。
物事区別をつけられるのが大人なんだから。


最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧