注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

彼の気持ちが分かりません。 当方30代半ば。相手は30歳。 男性の方の意見、同じような経験をされた女性の意見を聞きたいです。 一時期はお互い凄く好きだった

No.12 19/03/23 13:04
お礼

≫6

詳しい経験談ありがとうございます。
あなたはお優しい方ですね。
私は幼少の頃から親の転勤で国内・海外と何度も引越しをした為、所謂ホームグラウンドというものが曖昧で、どこに引っ越しても住めば都なタイプなのでそこに関しては大丈夫なのです。
ただ、やはり年齢というのはネックになると思っております。
彼が私がもっと若ければとりあえず3年付き合ってみて結婚決めれたから、好きな気持ちだけで付き合えたとも言っていました。どうしても彼はどんな人であったとしても少なくとも3年は一緒にいないと結婚は決めたくないというタイプなので……なので、私の場合、3年という年月は非常に重く責任を持てないという理由でどんなに好きでもお付き合いに至らなかったので。
また、彼は一度決めたら絶対に無理というタイプなので、未来はないと決断してから私への気持ちがどんどん離れていったと言われました。でも、甘えてくるしくっついてくるのです。行動だけみると、まだ私のこと前ほどではなくともまだ多少なりとも好きなの?と思ってしまうのですが、本当に彼の気持ちがよくわからないのです。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧