注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

ストーカー から逃げる方法について。 ストーカー と言うと、仰々しいんですけど、半年以上つきまとわれていて迷惑しています。 会社で、です。 怖くて

No.3 19/03/24 19:20
お礼

≫1

ありがとうございます。
たぶん、情報を知り得るなら、私の同僚からだと思うんです。
ストーカー は、今年入った新卒の男性で、上司からは情報を得られないと思うので、私の職場の新卒の女の子からかなと。
あと5日で退職なので、しっかり釘さします。
私の実家が、会社から1時間ほど離れているので、地元までは探られないと信じたいのですが…。
もし、何かあれば、家族や警察巻き込んで闘いたいと思います。
色々ありがとうございます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧