注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

昨日、仕事のお昼休みにひとりで飲食店でランチしたら店員さんに、「ここは狭い店だから長い時間居てもらう事は出来ない」と言われ、私はは食べるのが遅いし、店が狭いのは

No.62 19/04/15 12:31
匿名さん62
あ+あ-

私もよく行きつけの定食屋さんに行きますが、空いてる時でも40分ですね。
満席になって来たら、30分ぐらいで出ます。
こちらからも「長居してごめんね。」て一言言えば、向こうも「いえいえ、大丈夫ですよ」と返ってきたりします。
ただ毎回言葉だけで長居するのは良くないですが、そこは臨機応変にしないとね。
お互い人間同士なので、思い遣りや気遣いがあれば、気持ち良くランチも出来ると思います。

62回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧