注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

愚痴です。ブスな自分が大嫌いです。 自分がブス過ぎて何をしていても自分の顔が気になります。女はみんなどこに行ってもすぐ写真を撮りたがるから、友達と遊びに行くの

No.5 19/04/16 10:46
お礼

他人に対してどうこうするわけでもなく自分の頭の中だけで思ってることを「馬鹿」とか批判されたくないです。
最初に愚痴だと書いてます。
他人を罵倒したいだけならその言葉はそのままお返しします。
でも心ブスは合ってます。表に出してないからそこは許してほしいです。

他人の容姿は正直どうでもいいです。可愛い人のことは可愛いと感じますが、そうじゃない人たちのことも自分よりずっと良く見えます。
ブスって言われたり馬鹿にされたりしたことは無いのにどうしてだろう、自分でも不思議です。
誰か同じように感じてる人はいないのかなと思って愚痴ついでに書き込んでみましたが無駄だったみたいですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧