注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

2歳9ヶ月になる息子の事です。 大した事ではないのですが接し方の相談です。 最近車に乗るとき、わざとチャイルドシートに座るのに時間をかけたり、車に乗る前にわ

No.1 19/04/16 18:48
匿名さん1 ( 119 ♂ )
あ+あ-

様々な基礎的な物事を自分で学習する時期なので当然の行ないです。
失敗含め色々試してみたいのです。
大人にとって当たり前のことが子供にとっては当たり前ではありません。
従って「チャイルドシートに乗る」ということ一つとっても試行の対象となります。

みなさんならどのように接しますか、とのことですが
時間が許せるなら少しくらい待ちますよ。
子供が乗るのを見届けてから運転席に入りますよ。
特にイライラする要素も無い。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧