注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

家の孫娘の事で相談します。家の孫娘はアニメ好きで、仕事から帰ってきたり、ご飯を食べた後、自分の部屋に入ってパソコンで動画を見たりしています。食事の時間やふろの時

No.4 19/04/17 20:42
ガンダムさんの御世話係 ( 49 ♀ HLiSCd )
あ+あ-

やめさせる?
それはやめなさい…
身の破滅を引き起こす様な事をしてる訳でもない。
きちんと働いて自分の趣味を楽しんでるのでしょう?
そして、いい年した孫娘の部屋を掃除ですか…過干渉だと思いますよ。
貴女から金品を吸い取って、趣味を貫いて居るわけでもないのでしょう❓
貴女も自分の趣味や考えを頭ごなしに否定されたらどう思いますか?
アニメや漫画などは、もう既に日本の文化と世界は認めてるのですよ❓
そういう時代ですし、そういう時代の流れです。
自分の価値観を押し付けるのは、やめましょう。
アニメの原画等を見た事は有りませんよね❓それはそれは…工業デザインか❓と目を見張る程に繊細に詳細に描かれて居ますよ。それほど日本のアニメには技術が凝縮されて入っています。
アニメは、もう1つの芸術作品なんですよ。そんじょそこらの落書きと一緒にしないで下さい。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧