注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

中2女子です。 身長が152㎝で50㎏は太っていますよね? 鏡を見る度に太ったなーとは思っていました。 そこで、体重を45㎏に戻したいと思っています。

No.5 19/04/19 11:26
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私はあなたと同じ歳の頃、ほぼあなたと同じ身長に体重で本当に太っていると感じてました。
健康的な体重だとかBMIだとか言われるけど年頃の女子の間では完全にデブ扱い。
かわいい服も似合わないしおしゃれも楽しめないし、周りの友達も私の体型について蔑んでくることがあり、精神を病みました。

私は結果的に食欲が無くなって一日一食すら満足に食べられなくなり、努力も運動も無しで痩せてしまったのですが、内臓が弱ったし髪も細くなって、完全に元通りには今もなってません。
ただ夜だけ炭水化物抜きとかならアリだと思いますよ。
あと変な運動をすると脚に筋肉がついてすごく太くなってしまったりするので、家を雑巾がけしたりお風呂掃除とか家事を運動にするといいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧