注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

祖父が自分で命を絶ちました。 悩み相談では無くただのボヤキですが、友人や知り合いにも誰にも話せず、精神的に辛くなってきたので、こちらで話だけでもさせてください

No.6 19/04/22 22:27
お礼

≫4

ありがとうございます。
母含めて人の恨みを買う事も多かった祖父でしたが、こうして祖父の事を冥福を祈ってくださる方もおり、思い切ってこちらに書き込んで良かったと思いました。
もう少し気持ちが落ち着いたら、祖父が身を投げた海までお参りに行ってみます。

また、自分の身体にまで気遣ってくださりありがとうございました。
夜になると色々考えてしまい、寝不足が続いていたため、お心遣いが身に沁みます。
祖父のためにも、幸せな人生を歩めるよう一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧