注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

過去の辛い記憶が消えなくて辛いです。他人された仕打ちや人様にしてしまった罪悪感で苦しいです。 何であの時、あいつに言い返せなかったのか?殴っとけば良かった

No.5 19/04/21 04:59
匿名さん2
あ+あ-

有難うございます。少し勇気もらえました。私は10年間ずっと黙ってました。その事に対して親に怒られました。2年前から証拠集めに取り組み周りも許せないと怒ってて、協力してくれて、それだけでも有難い事なのに、今も私が電車や何処か行く度に私と知らないフリをして、私を見守ってくれてます。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私を付きまとってる犯人は、主犯格は確定していまして、主犯格の指示に伴い動いてます。主犯格は、男性です。こいつが一番悪い人間です。後は、一般の人複数いるみたいです。これは、私の父の仲間が問いただしたので解決済みです。

どうやら、沢山の人間がいるみたいですね。男性も女性もね。でも多分今年中には解決しそうな気もするんです。

警察も弁護士さんにもあって証拠も見せて相談しました。私とお話しして下さった婦警さんはとても親身になって話を聞いてくれたと思います。警察は複数だと難しいみたいです。でも話を聞いてくれただけでも少し気持ちが違うので...有難いです。

後、父に、お前は何も悪い事してないのだから堂々としてなさい、普通に会社行って普通に電車を乗ってなさいと言われました。私は余計な事をせずに素直に父に任せときます。改めて父の凄さを実感しました。

気持ちの上では、報復をしたい気持ちいっぱいですが、私も普通の人間なので、普通に生活出来ればいいかな。人を傷つけるのは好きではないので。今ある現状から普通に戻ってくれればそれでいい。

世の中、人の事情とか知らないで平気で罵る言葉言う人がいますが、今は昔とは違い証拠をつかめます。証拠があると相手は不利です。

私もこれが解決したら過去を引きずらず未来を見て忘れる事出来ないけど考えないようにしていきます。又、解決したら
協力してくれた方にお礼をしたいです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧