注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

猫が家出しました。 私が朝起きたら親から『猫がいなくなったから探してくれ』…

回答8 + お礼1  HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 22:49(最終更新日時)

猫が家出しました。

私が朝起きたら親から『猫がいなくなったから探してくれ』と頼まれました。(私は今日たまたま休みでした)

その猫は姉が世話をしていた猫で私は普段から猫を触る事さえさせてもらえませんでした。

でも猫も私に懐いてくれていたので私も協力して探すことにしました。

家の周辺をくまなく探しても見つからず諦めかけていたら親から電話がかかってきて、

『見つかったか』と聞かれたので見つかってないと答えると『もっと探して』と言われました。2、3回なら良かったものの電話は1時間に1回かかってきて『もっと探して』と何度も言われさっき『見つけてね』とまで言われました。

そんなこと言われたって居場所が分からないんだから私に見つけることなんて無理だし

大体猫が自分から勝手に出ていったんだから自分で帰ってこいと思いませんか?

タグ

No.2836614 19/04/22 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧