注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

宜しくお願い致します。 4月の家賃6万は25日にお支払いして(以前に働いてた給料)で6万の家賃はギリギリ払えます。 次、5月の家賃は今手持ちが18万

No.7 19/04/24 13:09
匿名さん7
あ+あ-

今はたまに行くから、お父さんが食事をご馳走してくれるんですよ。
一緒に暮らしたらもうお客さんじゃないから、お父さんはご飯を作ってくれません。
主さんはみんなの食事の世話や、掃除洗濯をする覚悟はありますか?

お父さんが年金生活なら、日中はお父さんと二人きりですよ。
耐えられますか?

お金のことだけで同居すると楽だと思っているんでしょうけど
ちゃんと考えた方がいい。
一度アパートを出たら、また一人暮らしをしたくても、礼金敷金、引っ越し代がかかります。

よーく考えましょう。
短期のバイトでも探せばありますよ。人手不足なんだから。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧