注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那が貯金を嫌がります 子供が2人いて私の会社では育休が3年取れるので下の子が3歳になったら復帰予定だったのに今生活が出来てるのだから働く必要はないと旦那

No.4 19/04/25 11:20
お礼

≫1

旦那も私も父が亡くなっているのでお互いの母だけの状態で上司の方が人数も多いし、日常的で会う時間も長いので洗脳されてるようです。

また旦那の母が怪我をした時に生活保護だった時期があるらしく
すぐもらえると思っているんです。

そうですよね!
年長なら手伝いも出来るから家に居た方が役立つし、迎えもないし楽だと思ってるそうで驚きを通り越して呆れました。
その主張を信じてしまう旦那にも。
私が無理やり入れる形になりそうです。

旦那は家も車も無くても平気らしく私は収入が安定しないと怖いので購入するタイミングも無く終わりそうです。
いざとなったら手放して生活保護!なんて考えてる上司も旦那も怖いです。
最近、上司組家を買ったらしくて給料がもっと高し、子供が居なければ頭金無しローンでも自分が困るだけだからいいけどうちは無理と言い張ってます。
旦那は流されやすいタイプなのでまたそのうち意見が変わるかもしれません。
姑も呆れていて勝手に復帰していいわよ、孫もみてあげるからと旦那は居ないように扱われてます。
私は旦那にも分かってもらいたいなと思っているんですが…。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧