注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

先日彼氏と別れました。 理由は、肝心なところの価値観が合わずすり合わせもうまくいかなかったことと、一度彼に手をあげられたことです。 私はたくさん我慢をし

No.6 19/04/28 14:49
匿名さん6
あ+あ-

彼は自分も貴女も許せなくて辛くて堪らないのだと思います

暴力を振るった自分自身と、そういう状況に追い詰めた貴女が嫌いなのかと

暴力から全てが崩れ去り、変わってしまった貴女との関わりが苦痛を思い出す

貴女が側にいると自分の過ちをまざまざと見せ付けられ耐え切れず打ちのめす

忘れたくても消えない感情が憎しみに変わる前に貴女に別れを告げたのでしょう

彼がズタズタで今にも壊れそうな状態を貴女は理解し受け入れなければイケナイ

今の彼には時間が必要なのです…彼が苦痛から癒される時に貴女を思い出すまで

貴女は暴力を振るった彼を許している訳ですが、それだけで済むレベルではない

貴女の彼への思いが本物なら彼が思い出すのを待つことだけが貴女に残された道

何年でも待つ覚悟がありますか? 途中で諦めても貴女は大丈夫です。自由ですから

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧