注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

今朝 とくダネみてて 逆走する運転手がいて びっくりした 逆走運転の事故が多くてびっくり 何故に逆走するのか? あと自転車も 左通行ル

No.9 19/05/06 10:20
匿名さん9
あ+あ-

こんにちはーそりゃあ事故りたくて乗るのでは、ないです。実は、去年原チャリの衝突事故しました。双方共に怪我をしてます。自分側に過失が、高いらしい。でも事故た時に頭を打って外傷性の怪我しました。それで、その時に頭を打って意識もうろうとなって倒れて事故の記憶が、全くなくて覚えてません。それから原チャリて最近あまりスピードが、出ないようになってるにも30キロ辺りで、衝突しました。ても原チャリの30キロてそんな猛スピードも無いと思うんで、でも相手は、キツイと云われて怪我が、重いらしい。そんなに重いとは、考えらずに相手側に云うた物勝ち的主張されておまけに通院して時間稼ぎされてるので、早く示談交渉して事故解決して貰いたい。そうこの事故と怪我の事で、ネガティブに落ち込んでます。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧