注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

はじめまして、29歳男です。 今年4月に運送業に転職し1ヶ月が立ちました。入社初日から休日出勤や残業しないと稼げないとか半年五に本採用試験があるとか責任者候補

No.1 19/05/09 15:51
匿名さん1
あ+あ-

精神病むくらいなら、まだ1ヶ月だし見切りをつけて次探した方が良いと思う。
私が親の立場なら、子供が心身病んでまで自分を養って欲しくない。
やっぱり健康が一番なので。
きっと親御さんも、状況話したらもうちょっと頑張ってくれると思いますよ。
親御さんが無理なら、主さんがバイトでも掛け持ちしてとりあえずは凌ぐとか。
主さんが転職すれば現状がずっと続く訳じゃないでしょうし。

あまり執着しなくても良いのではないかと思いました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧