注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

先日、失恋しました。私は彼からしたら浮気相手になります。本カノに私のことがばれていたそうですが、彼女が許してあげるから戻るということになりました。 1日たち、

No.24 19/05/13 15:05
専業主婦さん24
あ+あ-

一般的に言うと、そんな二股最低浮気野郎はさっさと綺麗さっぱり別れてしまえ!浮気相手は所詮浮気相手だ!あんたはセフレなんだよ!ってところでしょうが、浮気相手だった人と付き合って結婚まで至ったカップルを3組知っていますが皆んな今でも幸せそうです。浮気相手を本気で好きになったってよくある話じゃないですか。本命には許せない話ですが、人の気持ちは操れません。
浮気するような男はまたすると言われそうですが、その方達は今のところしてませんね。逆に付き合っている時は浮気なんてした事なかったのに、結婚して浮気してしまった人もいます。
もちろん浮気相手のまま終わり歳だけ取ってしまった人もいます。結局振られてしまい、30歳過ぎた今でも一人身です。

何が言いたいかというと結局どうなるかなんて誰にもわからないんですよね〜。

お互いに誰もいない状態で恋が始まるほうが珍しくないですか?うまくいってない時に出会った人といい感じになり好きになるのは仕方ない事では…と私は思います。
中には本当に身体だけの関係を求めて浮気を繰り返す猿みたいな人もいますが、彼はラインを続けたい、期待してもいいって言ってるんですよね?
主様もまだ好きなようですし、流れに身をまかせては?
ただ、彼が相手の方と婚約、結婚している場合は話は別ですよ。絶対にやめるべきです。
まぁ、彼は彼女にバレた時点で別れなかったので本当の最低野郎の可能性はとても高いですね。遊ばれないようにしっかり見極めてくださいね。
今の状況はお辛いと思いますが、頑張ってくださいね。

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧