注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

バツイチの人と結婚したんだから少々の事は我慢しないと、、てよく聞きますが、私の今の状況も、やはり私が我慢しなければならないんでしょうか…? 18年前、バツ

No.10 19/05/13 10:05
ton3 ( ♂ QEKRCd )
あ+あ-

ん〜拝見して色々と考えさせられました。

そういう事があるんですね。

ただ文脈からするとご主人側のご家族は「再婚後の奥さん」の様な目であなたを見ている様に感じます。
なので言葉悪くなって申し訳ないですが換えのきく存在と言うか…。
言葉がそういう風に感じました。

ご主人もどこかでそう思われているのかもしれません。
「結婚ってこんなもんだろ」的な…。

ただ…あなた自身が前の奥さんと自分を比較する必要は全くないと思います。
自身でそういう考えはやめましょう。

あなたなりにしっかりと家庭内でやってきたでしょうし、お子さんの成長も見守ってきたんですから。

単に比較なんかできないんです。

本題ですがタイムラインの件は話しあって下さい。
お子さんと前の奥さんが繋がっているなら理解はできますが、ご主人と繋がってたら連絡とったりするのは今一つ理解に苦しみます。離婚原因等を考えると。

もしかまた…焼け木杭に火がついた…
とかぢゃないですよね?

それと含め気をつけてください😊
言葉はしっかりと選んで話しましょう✨

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧