注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

バツイチの人と結婚したんだから少々の事は我慢しないと、、てよく聞きますが、私の今の状況も、やはり私が我慢しなければならないんでしょうか…? 18年前、バツ

No.13 19/05/13 13:50
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

うーん、結婚式のことは今言ってもどうしようもないので…。
元嫁と比べられることも今は無いみたぃすしね。

長男夫婦の件は、あまりかかわりたくないこととその理由をハッキリ言ってはいかがですか?
気弱で優しいご主人なら理解はしてくれるのではないでしょうか?
ただそれで余計に主さんが疎外感を感じたりしなければ良いのですが。

母親が育てた子ですから、あちらに重きを置くのは仕方がないことです。
親戚のおばちゃんぐらいの気持ちでいたほうが気が楽ですよ。

あと別に長男夫婦が来るからって、自分の予定優先でいいと思いますよ。
その時は友達と遊びに行くとかね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧