注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

バツイチの人と結婚したんだから少々の事は我慢しないと、、てよく聞きますが、私の今の状況も、やはり私が我慢しなければならないんでしょうか…? 18年前、バツ

No.11 19/05/13 10:28
お礼

≫9

実際DV記録や、借用書、不貞の記録などを見せてもらったので、例え家族ぐるみで夫を良いように言ったとしても、事実は夫の言う通りでした。それに夫の親や夫の兄弟は容赦なく夫の事をぶった切って言っています。その代わり私にも遠慮は無いんですけどね…。

ボロは出ませんでした。別にそれまで嘘がなかったので。嘘はないけど、次から次へと状況が変わったのです。結果論で変更に近い嘘になった、という感じです。

夢だった結婚式挙げられると聞いていたのに、義母の親戚が義母をたしなめた結果やっぱり挙げられないとなると、私の中では180度変わった気持ちです…少女の頃からの夢だったんで余計にそう感じたんですよね…

疑ってアンテナ張って、ってなるなら私は付き合えません。疑いだしたらキリが無くなるし性に合わないです。それに、自分の子を良く言う親は、なんなら私の親の方です。そんなにできの良くない私を夫の前では褒めるんですから。後で夫に、あれは嘘だと自分で訂正してます。

夫は争いが苦手な分、少し頼りないですが、あんなにキツイ性格の義母から産まれたとは思えないくらいに穏やかです。
まぁ、だから、今こんな状況になってしまったのかもしれませんが…

ありがとうございました。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧