関連する話題
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
愛してるがセックスは最悪の嫁

好きな人をどうしても忘れたいです。 私は42歳の既婚で子供が2人います。 職場で出会った31歳の男の人に告白されてからその人のことがすごく好きで気になってい

No.10 19/05/13 14:18
匿名さん10
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。彼は既婚者である人とわかっていても、本当に純粋な気持ちであなたに好意を寄せていましたし、今も変わらずあなたに優しい態度で接してくれていますね。あなたも迷われたかと思いますが、秩序ある選択をしてお断りしたことは正解ですよ。もともと彼とは相性が良いのです。ですから苦しい反面仕事仲間としても居心地がよい筈です。今後は人間的にも優しい彼はおモテになり、次第に新しい恋愛へ進まれていきます。あなたは今の職場を辞めることもなく、年上女性らしい大人の振る舞いでしっかり地に足をつけて頑張るようにとカードが助言しています。そして苦しみから乗り越える力もありますから頑張ってくださいね。参考までになさってください。

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました