注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。 先払いで精算だったので部屋の鍵もロックが掛かってしまい玄関で抱きつかれショックで悲

No.14 19/05/17 01:44
匿名さん10
あ+あ-

ご返事ありがとうございます!

お気持ちを考えると…本当に悔しいと思います…もて遊ばれた様な感覚というんですか?
私ならそうなります…。

ないですよね!

ですが、結局、相手は貴方とはやれず。
その前に貴方が見抜いたのですから貴方の勝ちですよ!

拝見しましたが…もう、色々とおかわりな様ですね……だいたいは三回内には手を出してきますよね(笑)

この男性…半遊び人ですかね…?

私も過去に元彼女と長く付き合っていた男性で、周りの友達にも公認だったのかな?結婚も考えていたのかもしれませんが。
彼女が妊娠して、結局、おろして、別れたそうで。

次に付き合ったのが私で(彼の友人によると元彼女に顔が似ていた様です)
5、6回ぐらいは普通に遊んでいしたが…
そのころから手も出してきて、付き合ってないので毎回断っていたら。そのうち告白までしてきましたよ。

私も私でお馬鹿で。お付き合いした所…私の友人が浮気現場を目撃し…性格が合わなかった事もあり一週間でさようなら。

(ちなみに付き合った後にsexを断ると、暴言やら、窓ごしにタバコなげられたりでドン引きです。 悔しいのは…その態度に私がぶちぎれて、抱くなら抱けよ!と何故がしてまった事です。)

その後、お盛んな様でしたが…どうも本命がコロコロ変わる人なのか?それでいて、
本命がいながらでも、他の女も抱ける人。
みんなに優しいからモテし、男友達も知り合いも多いんですよ!
別れたら後でも、私に危害が加えられそうになれば、怒って、文句をいいにいこうとしていたり…。

まぁ…そのうち私の一番の友達に手を出して、あげく告白までしてました(笑)

元カノと長く付き合っていたという事ですので…もしからこの半遊び人タイプかもしれませんね!

その優しさというのは半分本気で。付き合う気はないけど、大切にする気は本当にあったり等…。

このタイプでしたら見極めるのは…貴方の経験内に無かったように様に、
ちょっとわかりずらくギリギリにならないとわからない所があると思いますよ!

あんまりいませんし…。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧