注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

客室清掃ベッドメーキングの経験のある方いますか? 近場のホテルで求人が出て 迷っています。半年前まで商業施設の清掃していました。自分は几帳面で手抜きが苦手で

No.4 19/05/20 08:09
匿名さん4
あ+あ-

向いてますよ。
几帳面で心配性なら上の人からは重宝されます。
クレームの多い職場ですから、主さんのような人はクレームが少なくて嬉しいと思います、ただノルマがあるホテル掃除ならばですけどね…後は個別(一人)掃除のホテルがいいですよ。
ご自分の担当の部屋が終わらないと帰れませんから、帰りたい一心で自ずと模索し妥協して日に日には早くなると思いますよ。
時間に追われる仕事ですから気分転換には持ってこいですし、体調が悪ければ休むこともできます。
向き不向きがある仕事ですから、辛いようならいつでも辞めたらいいと思います。
物は試しでチャレンジしてみてはどうかな?
エアコン付けたら良いし、水分ももちろん取れますよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧