注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高一女子、援交しています。 こんな私はおかしいのでしょうか。 できる限りたくさんの人の意見が欲しいので皆さんが見るであろう恋愛掲示板に投稿させて頂きまし

No.4 19/05/17 16:08
通行人4
あ+あ-

何か満たされないものがあるのか、セックス依存症か、
いずれにしても、自分のことを大事にしてほしいし、
望まない妊娠や殺人事件に巻き込まれる等の、危険性もしってほしい。

そのことを将来、いつか生まれる子供が、知って、同じことをしたらどう思う?
人に言えないことはしないこと、援助交際は犯罪の一部です。自分が犯罪の発端となる危険性もあります。
お金をもらうことで自分に価値があるとか思っているのであれば、それも間違い、

じゃあ、お金をもらわずにやってごらんなさい、と言われたら、それはちょっとって思うのなら、
それはお金のために入ります。自分の価値はお金では測れません。

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧