注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

犯罪者として10年が経ちました。罪を償うつもりで生きています。前科を持った者として、幸せを避けて今に続く道を進む日々です。人に迷惑をかけてしまう事が恐ろしくて、

No.19 19/05/19 16:26
匿名さん19
あ+あ-

前科が、付いたらどうなるのですか?★自分もこの前交通事故をお越して双方共に怪我をしてます。過失は、自分に有るとの事で、この前検察庁に呼ばれて色々事故の話を聞かされ罰金刑になると説明されて相手の怪我の後遺症とかどうとか云われその時は、それで、終わりました。でも罰金を払えば交通事故は、何ともないと書いて有るけど、でも相手さんとは、そんなにスピードを出して当たってないのに大袈裟に怪我を重いとされて後遺症どうこうて言われてもわかりません。でも早く警察や検察庁からのやり取りが、終わって欲しく後は、保険屋さんでの相手の対処で、事故の問題は、解決へ示談成立して欲しい。もう今後交通事故をしないように免許必要性の乗り物の制限もします。もう大惨事事故こりました。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧