関連する話題
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題

上手く物事が進みません 転職が決まり、今は働きながら入社日の相談をしていま…

回答0 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 07:51(更新日時)

上手く物事が進みません

転職が決まり、今は働きながら入社日の相談をしています。

が、まだ在職中なのもあり上手くスケジュールが噛み合わなかったり、こちらの勘違いで資格の取得日を間違って伝えてしまっていたり、逆に向こうの手違いで来るはずのものが来なかったり……と一つ一つは小さなものですが細かいトラブルが多発しています。

在職中の仕事も最後の大仕事が残っておりその準備で忙しく、身体的にはそう問題は無いのですが精神的に疲れてしまっています。
ここを乗り越えれば転職出来る、はずなのですがこのミスで内定取り消されないかな?とか、電話取れなかっただけで(仕事中かかってくるので休憩などで折り返してますが、休憩後にかかってくると退勤遅いので翌日になってしまいます)ビクビクしたり、メール送るのにも一苦労だったり……。

こんなので本当には退職まで無事働いて次に行けるのかが不安です。どうすれば心に余裕を持って動けるのでしょうか……

タグ

No.4050373 24/05/15 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)